BLOG
ブログ

2010年3月18日

アイデアは無限ですね!

ryo12悩みがあるがか?

なんでもゆーたらえいがよ

ここは誰もおらんき

ほんで あとは水に流したら

ええがやき

これトイレットペーパーの包装紙(左絵)に描かれている“坂本竜馬”調の言葉だそうで、なにか優しさに包まれたような気分になります。これを製造した望月製紙は注文殺到だとか。

ハーレーオーナーさんに、意外に多い“痔病”の持ち主。ハーレーのせいと云うよりも年齢と不摂生からくるようだ。用足しのあと患部をやさしく整えるにはこのトイレットペーパーが好いらしく評判も中々いい。同じモノを売るにしてもこれはアイデアだと感心した。こんな包装紙を見ると親しみが湧いて買いたくなります。不況感ただよう昨今、アイデアがもっとも活きる時代かも知れません。

トップへ戻るボタン矢印
TOP