BLOG
ブログ
2015年2月11日
アンコウ鍋だ(^^♪新春ツーリング大公開…その③
ハーレーが趣味です(^^♪…そうお応えする亀戸のハーレー乗りはいないとは思いますが、この「2015・新春ツーリングin犬吠埼」へ集ったメンバーは85名。ハーレーオーナーズグループ/東東京チャプターのみなさまです。
【銚子市・一山いけす】
わたしたち亀戸のハーレー仲間「東東京チャプター」の運営ポリシーは
【寒空の下でも元気いっぱいです】
「出会い・集い・走る」をモットーに、1年間12回のツーリングを愉しんでいます。このモットーの前には…「グルメで」…が頭についているような近年はグルメツーリングになっています。
【アンコウ鍋を囲んでいっただきま~す】
みんなアンコウ鍋とお刺身を前に満面の笑顔(^^♪…最初はみんな1人で買ったばかりのハーレーで慣らし運転。そしてちょっと慣れた頃、ハーレー亀戸からお誘いの電話とハガキでご案内。お店を介して出会ったそんな1人様が、こんなに愉しい仲間に(^^)/…ここ新春ツーリングから集います。
【銚子ドーバーラインを駆ける82台のハーレー】
2005年以降、東東京チャプターオフィシャルツーリングは、開催すると60名超のビッグツーリングに!(^^)!。そのすべてのハーレーオーナーさんは、わたしくしたちハーレーダビッドソン亀戸にて車両を購入されたお客様ばかり。
アフターサービスは、点検整備やカスタムなどハードサービスのみならず、買ってくださったハーレーを乗って愉しむ機会として、今後も元気いっぱいにやって参ります。
【次回2/28は南伊豆へ温泉ツーリング】