BLOG
ブログ
2013年6月11日
ツーリングは今でしょ(^^)/
すっかり、東京亀戸の「HOG・東東京チャプター」のお家芸となりました「榛名山メロディライン・ハーレーインフォメーション」。65台の編成走行(^^)/。2013初夏のツーリングにみんなの協力によってキレイにできました。
前回は2010年、今回6月9日は更に参加者も増えて圧巻そのもの。【標高1100mの榛名湖周辺は涼風快適グリーンロード】
ハーレーダビッドソンを手にして戴いたら“愉しいハーレーライフの世界”をいかに創り提案して行くのか、わたくしたち亀戸店では、この“ハーレーを介して愉しむこと”をモットーに、ツーリングを分類して初心者向け、一般向けなど、それぞれに目的や趣旨をもって開催しています。車輛だけなら全国のハーレー正規販売店で買えます。ハーレーを買ってよかった、それも「亀戸店で買ったから楽しい趣味と仲間が増えた」。そうあって欲しいと願っています。