BLOG
ブログ

2013年10月27日

ハーレー最新モデル・試乗会へ!

【デモライドキャラバンは全国を巡る】

10月5日に新発売されたばかりの、ハーレーダビッドソン最新2014モデルの「デモライドキャラバン東京/試乗会」が東京・晴海ふ頭の特設会場にて開催されます。話題の最上級車「ウルトラ リミテッド/FLHTK」に乗れるチャンス。いちど試してみませんか(^^)/

【秋晴れを期待したい11月2日・3日です】

ハーレーを購入される方の多くは、パワーや性能を求めるよりもスタイルを最も重視される。また、日本においてはハーレー所有者は平均45歳を真ん中に、ここ15年ほど大きな変動はないようです。

【亀戸のハーレー仲間たち平均45歳】

時々、高齢になったらハーレーに乗ろう!という方がいらっしゃる。それは少し間違いだと思います。クルマとまるで違った乗り物、全身であやつることと反射神経が求められる、つまりオートバイはスポーツ。

1歳でも若い身体の方が適しています。若い時に乗れたからと云っていきなり重量車に乗るのはやめましょう・・それからの時間経過、オートバイに乗ってなかった自分自身の客観的な理解をしておきたい。安全に永く愉しんで欲しい。それが小生の願いです。

しかし、ハーレーにも初心者にやさしい軽量級車・XL883Lなどのエントリーバイクがあります。まずはスキーに例えるならば、上級コースや中級コースへ行く前に、ゲレンデからはじめたい。

【ツアラーの一番人気モデルFLHX】

経験者向けに・・2008年以来、6年振りにフルモデルチェンジしたハーレーダビッドソンのツアラーモデルファミりー。伝統のスタイルを踏襲しつつも、2014年モデルでは大きく進化しました。

トップへ戻るボタン矢印
TOP