BLOG
ブログ

2012年7月8日

俺だけのハーレーにしたい!

今まで改造バイクは趣味の悪いもの。そんな印象を持たれた。今やもうそんなことはない。ハーレーダビッドソンにあっては、カスタマイズはオーソドックス、かつ革新的な存在を確立している。

【オーナーオーダーのファットボーイ】

我がサービス工場のメカニックたちは根っからのバイク乗りであり、ハーレーがとことん好きだ。彼らに共通する「ハーレーとて速くカッコよく走らなければならない」というのがポリシー。そんな彼らが、これから手がける「亀戸カスタム」は秋にかけて出来上がる。【前回好評を頂いたUS空軍をモデファイしたファットボーイ】

何故か多い「ファットボーイ」のカスタムベース。カスタムベースなら派手なカラーリングがベターではないだろうか。ともあれ「FLSTF」の根強い人気は時代に流れさない。あるオーナーが言ったことを忘れない「俺しか持ってないカスタムなハーレーにしたいね。だって、信号で停まった時、横に同じハーレーで色も一緒じゃつまんねぇ~」・・・これこそが、カスタマイズを求めるオーナーの真の言葉だと思った。

トップへ戻るボタン矢印
TOP