BLOG
ブログ
2011年6月24日
愛車の『守り』を知る!
ハーレー盗難防止機器では、業界屈指の「関西シンシアー」。先の大地震では、東京でも車庫内で倒れたハーレーは少なくなかった。その「転倒&防犯機器」を付けていたハーレーは被害を免れたのだ。
【盗難は夏季が目立って多い今から防衛策を!】
過去の盗難事件を見ると、多くが窃盗団による計画的犯行だ。奴等のアジトでは盗難車をバラバラに解体し部品化、外国へ輸出するのだ。窃盗の手口は巧妙で、主要道路や繁華街で待ち伏せし、狙ったバイクのライダーが車輌を離れたとたん、メインキーを壊しエンジン始動して素早く乗逃げ。或いは二人乗りスクーターで狙ったバイクのあとを付け、同じく一人がカギなどを壊して乗って去る。愛車を守る第一歩はこの事実を知っていて欲しい。現在までこの機器を装備したハーレーに盗難被害は無い。 ハーレー全モデルに対応している信頼の機器は豊富だ。