
BLOG
ブログ
2016年11月27日
早めの年内営業ご案内!
今年も、あと40日足らずで年末を迎えますね。例年12月におかげさまで整備予約を多く頂きます。
ハーレーダビッドソン亀戸では、新年からお乗りいただけるようお得意様、また新規ご成約車から優先をして納車態勢を整え「新年には新車を、また完全整備車両で」をモットーに、皆さまのご予約をお待ちしています。

【ショールームは即納態勢の人気車両がズラリ】
今年の新車販売では「2016年限定車両」に人気が、そのトップはFXDLS・ローライダーSだ。
【FXDLS・ローライダーS】
軽快なダイナに1800㏄を搭載したローライダーSは、国産バイクや他社銘柄のライダーからの乗り換えも少なくありませんでした。

【整備依頼はご予約から】
ハーレーダビッドソン専門サービス工場を併設しています当店では、すべての整備車両は事前の予約を頂き受注しております。
当店ご成約の車両を優先して点検整備を行っておりますが、他正規ディラー店での車両の整備も、サービス工場がお受けできる範囲(保管スペースの関連)でお受けいたします。
なお、整備・修理依頼は事前の予約時に車両状態を確認させて頂き、度を超えた違法改造車などは受付できませんのでご承知ください。
