
BLOG
ブログ
2025年10月23日
来たる新春初詣ツーリングは今から準備を!
新春初詣ツーリングで参拝すると安泰な1年になる。
そんな初詣にハーレーオーナーとして参拝するのも、今から車輌準備をハーレーダビッドソン亀戸で。

【鹿島神宮へ初詣】
ニューモデルとしてラインナップに加わったローライダーS、STシリーズ。年々大排気量化が進むハーレーのビッグツインエンジンの中でも最強の排気量1923ccのツインカム117が積み込まれた注目モデル。ローライダーSに関して言えば、ベースモデルのローライダーSが車両重量304キロなのに対し、ローライダーSTは323キロに抑えられています。

【ローライダーST】
これはつまり軽量化が計られたシャシーにハイパワーエンジンが搭載されているわけですから、そのパフォーマンスは相当なものになっているはずです。今後STシリーズに新たなモデルが加わる可能性も十分にあり要注目のシリーズといえます。

【ハーレーダビッドソン亀戸で車輌購入】
車輌購入をご縁に納車お引き渡しのお客様を誘って行く「ニューオーナーツーリング」を楽しみましょう。

【晴れてハーレー乗りに】
